ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

石川ハジメ君、Brown ver.お迎えしましたっ!

f:id:yosiokakanon3:20181226082809j:plain

おはようございます!

来月誕生日の私、自分への早いプレゼントとして、アゾン様のお人形

ピコ男子「石川ハジメ Brown ver.」を購入、そして昨晩届きましたーっ!✨クリスマスじゃ、クリスマスじゃあーっ!

↑これは、初代ハジメ君と並べたところ、やっぱりみーちゃんも参戦してきた、の図。

f:id:yosiokakanon3:20181226083209j:plain

お祭り男、みーちゃんが登場しないわけがない。

f:id:yosiokakanon3:20181226083252j:plain

ハジメ君2号(私の中では「茶太郎」)、初の表情変えをしましたっ!

ピコ男子は、表情パーツが2個付属でありまして、3種類の表情が楽しめるというお人形です。

せっかく3種類ついてるというのに、なんだかかわいそうな気がして、初代ハジメ君はそのまま変えずにおりましたが、今回の茶色バージョンは、思い切って変えてみることにしました。

お迎え初日の顔変えはOK、と自分なりの謎の取り決めをしてまして(笑)、えいやっとやってみました!

頭をぱかっと割り……、ひえええええ! な、なんかグロい気分……!

いろんな気持ちは封印し、気分を入れ替え顔も入れ替え(笑)……、すると……、

わあっ! これはこれで男前……!(≧▽≦)

というわけで、茶太郎君はこれからずっとこのお顔で愛でますっ……✨

f:id:yosiokakanon3:20181226083840j:plain

茶太郎、いいぞ……!←ハジメ君だっつーの。

f:id:yosiokakanon3:20181226083943j:plain

今日は時間があまりないっつーのに、つい嬉しくてブログを更新してる私でした(笑)

アゾン様、素敵なお人形をありがとうございます……!