ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、天使の枕、そして積雪!

f:id:yosiokakanon3:20181220091609j:plain

おはようございます!

パート先のシフトの関係で、今日明日と連休の私!ヾ(≧▽≦)ノ

しかしながら、これから年末にかけて非常に忙しくなることは確実です。

残業も増えーる。特に物量多い日の帰りは、よーる。あははは……( ゜▽゜)白目。

稼ぎ時ではあるんですけどね、体がしんどい。心もしんどい☆

まあ、キツイ毎日も盆と暮れの風物詩として楽しんでいきますか!

(うちの会社の仕事は、開き直るとかなり面白かったりする)

f:id:yosiokakanon3:20181220092032j:plain

みーちゃん、早く窓を開けろ、外を見たい、雪景色見たい! と毎日熱心に訴えかけてます。寒い、寒いよ(笑)

f:id:yosiokakanon3:20181220092225j:plain

お座りして、窓を見上げてるとこです☆

f:id:yosiokakanon3:20181220092857j:plain

ずっと、枕難民の私。

もともと低い枕が合う私は、一時期、枕の代わりに「バスタオル折りたたみ作戦」をしてましたが、それも数日で合わなくなり、今度は薄ーいクッションを枕にしてました。当然ながら、それも合わない。

本屋さんで気になってた、「天使の深睡眠枕」をついに購入してみました!

すると、とってもいいではないですか!

買ってよかったーっ!✨

(私は低いほうを頭にあててます)

さらに数日使うと、また合わないことが判明するかもですが(合うと思っても、なぜか数日で変わる……!)、とりあえず、私の中で一番ヒットの枕のようです!

あまりによかったので、旦那さんの分も購入しました!

(写真は旦那さんの分。私のはブルーの枕で、パッケージは即日捨ててた☆)

すると、旦那さんもすごくよかった、熟睡できたとのこと……!

アマゾンのレビューを拝見すると、合わなかった人もいるみたいなので、やはり個人差があるみたいです。枕、難しいですねえ。そして、枕に悩む人のなんと多いことか!

f:id:yosiokakanon3:20181220090906j:plain

みーちゃんと一緒に(笑)

f:id:yosiokakanon3:20181220093955j:plain

旦那様撮影、昨日の早朝写真。雪が、雪が……!

(以下、旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20181220094054j:plain

f:id:yosiokakanon3:20181220094115j:plain

ちなみに、昨晩、今朝も降ってます☆

お出かけの際は気を付けよう……。