ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

免許証入れが変わってた……!

f:id:yosiokakanon3:20181213164840j:plain

こんばんは。

これは、みーちゃんが冷蔵庫から降りるときを激写したものです(笑)

両足揃ってる、爪出てる……!

f:id:yosiokakanon3:20181213165004j:plain

降りる前。

高いとこ、好きだねえ。

f:id:yosiokakanon3:20181213165127j:plain

今日は、パート休みなので免許更新手続きに行ってきました。

なんと……! いつからそーなったのか知りませんが、免許証入れが2種類あって選べるとは……!

ピンクと、紫っぽい青。どちらも私の好きな色の感じで少々迷ったり(笑)

このキラキラスケスケラメラメ感(なんでしょう、この表現……)、私は好きだなあー!(*´ω`*)

なんとなくテンション上がりましたっ。てへっ。←単純なやつ。

警察署で手続きしましたが、(講習は来月)警察署ってちょっとどきどきしますね!?

そして、視力検査。

実は学生時代と比べ、ずいぶん視力が落ちてるので(子どものころはめっちゃよかったのに……)、更新の度、もし「眼鏡使用」の判定になったらどーしよーと、それもまたどきどきしてます……! だって眼鏡、高いし……。

今回も、無事セーフっ! よかったあああ……!

それから写真撮影。毎度、やばい感じに写ります。(凶悪犯風……!?)今回も、やはりやばい仕上がりになることでしょう……。講習の日が恐ろしいような、楽しみなような……。

f:id:yosiokakanon3:20181213170352j:plain

免許証入れを撮影してたら、やはりみーちゃん登場!

(下にちょろっと映ってるのは私の指です☆怖い写真じゃあありませんよ!?)

なにかやってると参加せずにはいられない、お祭り男です(笑)