ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、頭ちょいちょい。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20181118181753j:plain

こんばんは! 撮影の設定を間違って明るくして撮ってしまった、みーちゃん☆

なんだか水彩画のような仕上がりになりました。

ちなみに、右耳が折れちゃってます(笑)

f:id:yosiokakanon3:20181118181858j:plain

これが、普通の明るさで撮影したもの。お耳は直ってます( *´艸`)

 

先日、いつの間にか背後にいたみーちゃんを踏んでしまいました……。ごめん、ごめんようm(_ _)m

「にゃっ!」と短い声で鳴くみーちゃん。たぶん、とっさに体重をかけないようにしたから、そんなに痛くなかったと思います。

私は、「みーちゃん、ごめんよーっ!」と、顔を近づけて何度もみーちゃんに謝りました。

すると、みーちゃんは左手を挙げ、

「くうー」と高く小さく鳴いた後、なんと……!

左手で私の頭を、ちょいちょい、と優しくタッチしてくれました……!

頭なでなでしてもらったみたい……!(ちょっと爪出てましたが☆)

「いいよー。大丈夫だよー」って言ってたのかな!?

それとも、「なにこいつ。えい。こーしてやれ」って頭ちょいちょいしたのか!?

ミーちゃんの真意は謎ですが、めちゃくちゃかわいかったです……( *´艸`)

でも、ごめんようー……。

f:id:yosiokakanon3:20181118182624j:plain

これは、先日旦那様が撮影した朝日の写真です。

f:id:yosiokakanon3:20181118182709j:plain

こちらも、旦那様撮影の朝日です。

今年は、初雪がいつになるのかな。

雪国に住む私は、来週木曜、タイヤ交換の予定です☆

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第145話「人造の魔物」投稿しました。

読んでいただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m

 

「クラウスーッ!」

 

 クラウスが造り上げた、翼を持つ魔物の攻撃をかわしながら、キースは張り裂けんばかりの声で叫んだ。しかし、すでにクラウスの姿は闇に消え、もう見えない。

 

 ギエアアアア!

 

 魔物が、咆哮をあげる。

 

「くそっ……! 邪魔だ!」

 

 今すぐクラウスを追いたい、そしてミハイルの無事も一刻も早く確かめたい、しかしながら、目の前には魔物――。キースの心は焦りで乱れる。「滅悪の剣」を握る手が、汗ばんでいた。

 キースは、激しく首を左右に振った。

 自分の心をなだめ、冷静な心を取り戻そうとした。

 

 ――いや……! 考えても、一度に複数のことなど出来やしない! 俺が見つめるべきものは、「今」だ……! 俺は、今この瞬間に意識を集中するんだ……! 俺が今考えるべきことは、この魔物を倒すこと……

 

 焦っても考えても、事態は好転しない。キースは唇を噛みしめ、今自分が対処すべきことに向き合おうと決めた。

 キースは、呼吸を整え「滅悪の剣」を構え直した。

 

☆続きはこちらからどうぞ☆↓ 

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/145/