ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

至福のだらだらと、私服買ってあげたい話。

f:id:yosiokakanon3:20181113131022j:plain

こんにちは!

シフト交換をお願いされ、急遽休日となりました(*´▽`*)

午前中は、のんびりだらだら過ごしてしまった……。

自分の小説読んだり(ははは)、パソコンの無料占い見たり、刀剣乱舞やったり。

至福のだらだらです。

ああ、シーグルト……、ギルダウス……。←自分の小説キャラ!Σ(゚Д゚)

自分の小説の一番の読者は私です(笑) 悲しき底辺作家です☆でも、それを抜きにしても自分の小説読むのは大好き!

まっ、まあ、書いたの何度も読み返して確認するのは重要よねっ☆

f:id:yosiokakanon3:20181113131430j:plain

みーちゃん、眠いとこにカメラ向けられ、耳だけめっちゃ警戒してます!

ごめん、ごめーん☆( *´艸`)←反省してないな!?

f:id:yosiokakanon3:20181113131641j:plain

これは、昨晩椅子の上で、ぐでーんとなってる、みーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20181113131726j:plain

すごいかっこだ……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20181113131802j:plain

熱心にお外を見てる、みーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20181113131841j:plain

「高みの見物」のみーちゃん!?

f:id:yosiokakanon3:20181113132004j:plain

先日撮影した、ピコ男子の「石川ハジメ」君。

f:id:yosiokakanon3:20181113132045j:plain

これも先日撮影。

ハジメ君、ほんと男前、かわいいなあ~(*´▽`*)

あ、ちなみに、制服男子が大好きというわけではありませんよ!Σ(゚Д゚)

私は、危ないおばちゃんではないですよっ、って、言えば言うほど嘘くさい響きとなるのはなぜだ……(笑)

ハジメ君に私服を買い与えたい気もしますが、(なんか人聞きの悪い表現のような気も!?)お財布事情もありますし、なによりサイズがすごく小さいので、無事に着替えさせられる自信がありません☆超・不器用ですので……。