ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

十一月。昨日職場で半袖。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20181104182749j:plain

こんばんは!

今日もよいお天気でした。

こちらは、旦那様撮影みーちゃん。陽だまりで、ぬくぬく。

早いもので、もう十一月……!

なのに、暑いときは灼熱、寒いときは極寒の超劣悪環境のパート先の現場は、暑すぎて半袖&扇風機使用して働いておりましたー!

いやはや、動き回る仕事なもので……。

でも、十一月に半袖+扇風機は、さすがに今までなかったなあー。おそらく、あの建物創業以来初、じゃないでしょーか。

f:id:yosiokakanon3:20181104183144j:plain

窓辺でまったり、みーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20181104183212j:plain

快晴です!

f:id:yosiokakanon3:20181104183306j:plain

先日の早朝、旦那様撮影です♪ 美しい朝です。

f:id:yosiokakanon3:20181104183345j:plain

こちらも旦那様撮影、早朝写真。心が洗われます……。

 

心が洗われる――、それとは真逆に煩悩まみれ、私の欲しいもののお話。

ドールメーカーのアゾン様のお人形、ふうかさんとみおさんがめっちゃかわいくて、めっちゃ欲しいー!(またお人形かいっ!)

もうすでに定価では売り切れ&予約売り切れみたいなんですけどね……。

でも、ピコ男子の新しいのがきたら、誕生日を大義名分にして買ってしまいそうだな←誕生日はまだ先、来年なんですけど!

かわいいお人形は、めっちゃ癒されます……( *´艸`)

そういえば、ずっと書き忘れてましたが、ピコ男子のデザインが、刀剣乱舞の一部キャラのデザインも担当されていたイラストレーターさんだったと後で知り、密かに感動してました♪ やっぱ素敵ーっ!

それから、今月ヒプノシスマイクの新しいアルバムが出るらしい! 音楽だけ欲しいっ! 好みの曲だったらダウンロードするんだーヾ(≧▽≦)ノ

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第143話「キースを追い詰めるもの」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m

 

 漆黒のドラゴンは、大きな翼を羽ばたかせ上空で静止したまま、主人の指示を待っていた。

 クラウスは、輝く金色の光を愛でるかのように、アイスブルーの瞳に月の姿を映していた。

 クラウスは、ミハイルを追うのをやめていた。

 それは、ミハイルを完全に見失ったからというわけではない。

 膨大な「退魔の杖」の魔力、そして一度接したミハイルの魔力の性質、それらを追跡するのは、クラウスにとってたやすいことだった。その気にさえなれば、すぐに追いつくことが出来る、そうクラウスは確信していた。

 クラウスは雲の下、地上に目を落とす。

 

「『退魔の杖』は今すぐでなくても構わない……。それより……。地上が気になるな」

 

 地上が騒がしい、そうクラウスは感じた。

 

☆続きはこちらからどうぞ☆↓

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/143/