ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

休日、雑記。

f:id:yosiokakanon3:20181031102250j:plain

おはようございます。

今日は、パートのシフト休みです。

午前中から、ごろごろ、だらだらしてました☆

f:id:yosiokakanon3:20181031102354j:plain

いや、歯医者さん行かなきゃいけないし、プリンタのインク買いに行かなきゃだし、みーちゃんのお砂も買わなきゃだし、いろいろ出かけなきゃいけないので、あまりのんびりもしていられないのですが、(←田舎のため、各お店が遠い……)やる気が出ず現実逃避でゆっくり過ごしてます☆まあ、それも休日の醍醐味ですね!?

f:id:yosiokakanon3:20181031102636j:plain

旦那様が先日撮影した、朝日と紅葉!

f:id:yosiokakanon3:20181031102708j:plain

こちらも旦那様撮影。紅葉、見ごろです!

f:id:yosiokakanon3:20181031102805j:plain

こちらも旦那様撮影。この日は晴天でした。(今日は肌寒い雨……)

f:id:yosiokakanon3:20181031102851j:plain

こちらも旦那様撮影です。

今日、地区の放送で、「熊が出たから注意~」と連絡されてました。

まあ、熊、普通に在住なので……☆でも改めて注意は肝要!

f:id:yosiokakanon3:20181031103031j:plain

このカップ焼きそば、とっても美味しかった(辛い! 辛すぎるけど!)と、写真を撮ろう、せっかくだから、ピコ男子「石川ハジメ」君も一緒に撮ろう、と明るいとこで写真撮ろうとしたら、みーちゃん乱入。

結果、なんだかカオスな一枚に(笑)

この焼きそば、もう少し辛さを抑えて欲しい……。辛いのはあまり得意じゃない……。←じゃあ、買うなよって話ですが、すごく味がいい! ついリピ買いしてもうた。もうちょっと万人向け辛さでもいいと思うのですが、辛味好きな方にとっては、これいかに? やっぱ、このままの君が好き、余計なこと言うな、って感じなのでしょうか?

ほんと、相当辛いです!

しかし、まろやかでとっても深い味なんですよー! 辛さが調節できるといいのになあ。