ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

自分ケア! &小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180930172956j:plain

こんばんは。

台風が近づいております。非常に怖いです……。

被害に遭った地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

これから接近の地域の皆様、最新の情報に注意して過ごしましょう。

f:id:yosiokakanon3:20180930173250j:plain

先日撮影した、アゾン様のお人形「ピコ男子」の石川ハジメ君と、みーちゃん。

なんだか、ほのぼのとあったかい写真のように撮れましたが、現実はそんなふうでもなく……(笑)みーちゃんの攻撃に常に注意しなければならないのでした(゚∀゚)

f:id:yosiokakanon3:20180930173733j:plain

先週から、歯医者に通い始めました……。

不穏な鈍い痛みで、これはきっと大変なことになるに違いない、とどきどきしながら診察台に座ってみると、思ったよりは軽く済んだようで、ホッといたしました☆

とはいえ、しばらくは歯医者さん通いです……。いやーん。

でも、「虫歯、大丈夫かな」と不安な日々を過ごしていたより、痛くても時間がかかってもお金がかかっても、治療が始まったほうがやっぱりいいです。安心感は、なにものにも代えがたいです!

そして、口の中の痛みとか違和感は、思った以上メンタルに負担をかけてたんだなあ、と改めて思い知らされました☆

 

今日は、ずっと行きたかった床屋さんにやっと行けました。そして、お顔そり(フェイスマッサージ付き)もお願いしました!

お彼岸も過ぎ、家事も仕事も忙しさが落ち着いてきたので、自分ケアの時間を持つことができました♪ いやあ、いいものです!

近所の床屋さん、良心価格ですごく助かります!

f:id:yosiokakanon3:20180930174939j:plain

体と心は共に影響し合います。

世界にただひとつの自分の体と心、大切にしなくちゃなあ(*´ω`*)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様連載中のファンタジー小説

「旅男!」第138話「使命に向かって」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m

 

 鈍く重い感触が、キースの剣を握る手に伝わっていた。

 ずっと、戦うことを望んでいた。

 ずっと、勝つことを望んでいた。

 ずっと、倒すことを望んでいた。

 しかし、キースの瞳からは、涙があふれていた。

 

「ギルダウス……!」

 

 剣を握りしめた手が震える。乾いた口から絞り出した声は、なぜか自分の声のように思えなかった。

 涙でにじんで見えるギルダウスの顔は、かすかに笑っているように見えた。

※続きはこちらから(*´▽`*)↓

 https://ncode.syosetu.com/n6162dn/138/