ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

栗と、中秋の名月。秋ですねえ!

f:id:yosiokakanon3:20180926133402j:plain

みーちゃんの、あくび。

f:id:yosiokakanon3:20180926133423j:plain

美味しそうに栗が実りました!

今年も、栗ご飯作るか~!

f:id:yosiokakanon3:20180926133645j:plain

栗と、「ピコ男子」の石川ハジメ君を撮影していたら、またまたみーちゃんが参加してきました☆

f:id:yosiokakanon3:20180926133838j:plain

栗より、ハジメ君が気になるようです。ちょいちょい。

f:id:yosiokakanon3:20180926133936j:plain

旦那様撮影、中秋の名月

f:id:yosiokakanon3:20180926134011j:plain

お天気が悪かったのですが、時折顔を出してくれたお月様。やはりとても綺麗です!

でも、昨日の満月は見られなかったなあ~。残念。

 

最近、ワードやブログで文字入力をしていると、勝手に画面表示が縮小されるエラーが頻発してます。なんでだ……。

スクロールでも縮小されちゃう。

すごく困るなあ~。100%表示から10%表示に変わっちゃったりします。

遠ざかる画面を見ながら、おおーい! カムバーック! と叫びたくなります。

この地味に困る謎減少、なんとか直せるんだろーか……。