ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

大忙しのお彼岸の中日&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180923203638j:plain

こんばんは。

今日は、お彼岸の中日。朝から忙しい一日となりました。

小説を投稿予定でしたが、果たして書けるのか⁉ とちょっと不安にもなりましたが、ちゃんとできましたよ~(*´ω`*)自分で自分を褒めてるとこ(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180923204030j:plain

先日載せたみーちゃん&石川ハジメ君のおまけ(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20180923204143j:plain

みーちゃんのアタマ写真。載せない予定でしたが、私的にはツボってて、ついつい載せちゃう☆ こういう無駄な感じの写真って割と好きだったりします(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180923204314j:plain

旦那様撮影、先日のお月様。24日の月曜日が十五夜、そしてその翌日が満月なのですが、結構満月っぽく見えるなあ。

それにしても、十五夜イコール満月だとずっと思ってたのですが、違うようですね。

知らんかったなあ~。

f:id:yosiokakanon3:20180923204635j:plain

旦那様撮影、カエルさん。

この、面構え!!(≧▽≦)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第137話「剣士としての、自然な動き」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですー!m(_ _)m

◆◆◆◆◆

 

「レーヴィ!」

 

 雪原に倒れたレーヴィ。ギルダウスの鋼の翼によって斬られたのは、左腕だった。

 

「だ、大丈夫……よ。ただの、かすり傷……、よ!」

 

 レーヴィは手で腕を抑えたが、大きく裂けた傷口から、どくどくと血が流れ出る。「かすり傷」でないのは、誰の目にも明らかだった。

 

「レーヴィさん! 治癒の魔法を……!」

 

 ミハイルが雪の中を這うようにしてレーヴィの傍に近寄り、傷口に手をかざし呪文を唱えた。「退魔の杖」はミハイルの呪文に呼応し、レーヴィに向かってあたたかい光を投げかける。

※続きは↓こちらからどうぞ(*´ω`*) 

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/137/