ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

秋のみーちゃん、どんぐりとハジメ君。 &小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180916175729j:plain

穏やかに晴れた朝の、みーちゃん。

すっかり空気が秋ですねえ。

f:id:yosiokakanon3:20180916175912j:plain

本棚の上でくつろぐみーちゃん。

のんびりモードを邪魔されて、撮影中怒られました(笑)←ちょいちょいっと猫パンチ。

f:id:yosiokakanon3:20180916175847j:plain

旦那さんがとってきたどんぐりと、ピコ男子「石川ハジメ」君。

どんぐりって、かわいいですねえ(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20180916180136j:plain

旦那さんの眼鏡をかける、ハジメ君。「眼鏡をかける」がひざ掛け状態ですが。

f:id:yosiokakanon3:20180916180300j:plain

ついつい撮影しちゃうハジメ君。

f:id:yosiokakanon3:20180916180328j:plain

よく見ると、ハジメ君が座ってる付近が傷だらけですが、犯人はみーちゃんです。

(爪とぎちゃん。)

f:id:yosiokakanon3:20180916180520j:plain

旦那様撮影、朝の風景。

先日の写真と似てますが、別の日の撮影でございます。

 

昨日、スーパーのはずれくじなしの抽選会の抽選日だったのですが、9枚挑戦して9枚全部最下位の5等賞だったという悲しさ……!

ふふ……。まあ、そんなもんさ……(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第136話「雪原の赤い花」投稿しました!

ギルダウスとの戦い……!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!m(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/136/