ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ギターケースに擬態する猫、&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180902172529j:plain

旦那さんのギターケースの形に擬態する、みーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20180902172605j:plain

昨日も、擬態してました(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180902172639j:plain

こちらは、本日旦那様撮影の日暈」。です。以前も掲載しましたが、お日様の周りに、虹のようなものが現れる現象です。

f:id:yosiokakanon3:20180902172821j:plain

中央に走る白い線は、飛行機雲なんだそうです。

日暈は、ラッキーサインとも、地震の前触れともいわれているらしい。

ラッキーサインだといいなあ!(≧▽≦)

f:id:yosiokakanon3:20180902173107j:plain

またしても、ピコ男子「石川ハジメ」君。

ほんと、かわいいしかっこいいよ! アゾン様、素敵なお人形を創ってくださりありがとうございますううう✨

f:id:yosiokakanon3:20180902173218j:plain

あじさいと、ハジメ君。

それにしても、あじさいさんも長く咲いてくれるなあ♪

f:id:yosiokakanon3:20180902173300j:plain

お。栗だぞ。

f:id:yosiokakanon3:20180902173321j:plain

たくさん落ちまくってます! 栗!

秋だなあ~(*´ω`*)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第134話「旅の宝物」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです(≧▽≦)

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/134/