ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃんもトカゲさんも日向ぼっこ、&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180819182011j:plain

こんばんは。

今朝、日向ぼっこ中のみーちゃん。

こちらは、昨日、おとといといきなり気温が下がっておりました。

そして、今日はぐんぐん気温上昇。うーん。体調管理も難しいですね。

f:id:yosiokakanon3:20180819182133j:plain

夕方の大胆みーちゃん。いきなり、ごろっと寝ころびました。猫、寝ころんじゃった。

f:id:yosiokakanon3:20180819182211j:plain

数日前のお食事中のみーちゃん、後ろ姿が、なんとも……( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20180819182312j:plain

旦那様撮影の朝の空。綺麗ですね♪

f:id:yosiokakanon3:20180819182537j:plain

またまた、旦那様撮影、ニホントカゲさん。トカゲさんも、日向ぼっこ。

 

最近、パナップアイスのグレープ味にハマっております。うまーい!

王道ですなあ。

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第132話「近づく、そのとき」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!m(_ _)m

ほんと、物語も終盤だなあ~。しみじみ。

ここからが大変なのですが、楽しんで書こうと思います!(≧▽≦)

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/132/