ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

刀剣乱舞・篭手切君、いらっしゃーい!

ゲーム「刀剣乱舞」で現在、ゲーム中の日課をこなしてシールを集めると、好きな刀剣男士がもらえるというキャンペーン中なのですが……。

いただきましたっ!

篭手切君っ!(*´▽`*)

うわーい♪ かっこいい、かわいいっ!

彼は「あいどるになる」うんぬん申しておりますが、その辺は遠い目になって聞き流すことにしました。←私的にはその設定はあまり……ごにょごにょ。

うん。まあ、色々あって、いいよね。頑張れ。篭手切君。

正直、我が本丸には相変わらずいないキャラ多しなので、どのキャラをもらうか色々悩んでもいたのですが(←悩むのも楽しかったな♪)、やっぱり彼に決めました!

f:id:yosiokakanon3:20180818213824j:plain

旦那様撮影、みーちゃん。なんちゅー顔を……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180818213901j:plain

旦那様撮影、なにかをお探し中のみーちゃん。なにか入り込んじゃったらしい。

f:id:yosiokakanon3:20180818213953j:plain

旦那様撮影、朝の風景♪

f:id:yosiokakanon3:20180818214021j:plain

旦那様撮影、朝の風景その2。

f:id:yosiokakanon3:20180818214102j:plain

おまけ・旦那様撮影、ニホントカゲさん。実は、近くにちっちゃいトカゲのお子さんもいました。親子だったのかなー(*´ω`*)

 

今、NHKさんで歌番組やってるのですが、ウインク見たいねえ、と旦那と二人でにこにこしてました。

「なかなかウインクやらないねえ。じゃ、俺、風呂入ってくるー」

と旦那さんお風呂に行った直後に始まりましたよ、ウインクさんコーナー!(笑)

でも、早風呂の旦那さんは、なんとか2曲目に間に合いました☆

やはり、歳月が経ってしまって……、ですが、でも再結成して歌ってくれたことが正直嬉しい!

ありがとう~!

洋楽ばっか聴いてた私ですが、やっぱウインクが好きだあ!