ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

火星写真もありますよ、&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180805183436j:plain

こんばんは。

みーちゃんの結膜炎治療の経過は良好です!

飲み薬は、スープ状の餌に混ぜてあげてます。大好きな餌なので、めっちゃ喜んで食べる&綺麗に舐めてます! やったね!

目薬は、旦那と二人がかり。猫の目薬のさしかたのパンフレットをいただき、そのおかげでなんとかやってます☆

f:id:yosiokakanon3:20180805183739j:plain

早く治るといいねー!

治療のためとはいえ、押さえつけられての目薬は、やっぱ嫌だよね……。

f:id:yosiokakanon3:20180805183916j:plain

8月3日旦那様撮影の火星! ちゃんと撮れてるとは驚き!

f:id:yosiokakanon3:20180805183957j:plain

これは、旦那さんの手がぶれてしまい、偶然ハート型に写ったもの♪

素敵っ!

f:id:yosiokakanon3:20180805184107j:plain

旦那様撮影、今日の空。日差しが強いっ!

f:id:yosiokakanon3:20180805184145j:plain

こちらも旦那さん撮影の今日の青空。今日も暑かった……。

f:id:yosiokakanon3:20180805184230j:plain

旦那さん撮影、クワガタ~。ミヤマクワガタさんかな?

f:id:yosiokakanon3:20180805184315j:plain

旦那さん撮影、コガネムシコガネムシのお顔、まじまじと見たのは初めてだ……(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第130話「消された記憶」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!m(_ _)m

アーデルハイトの消された記憶……!

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/130