ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

そうめん泥棒&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180722172843j:plain

そうめんを狙う、なにものか。

f:id:yosiokakanon3:20180722172914j:plain

あっ! そうめんに、魔の手が……!

f:id:yosiokakanon3:20180722172947j:plain

そうめん泥棒、みーちゃんでした☆

(両手をそうめんに伸ばしてるというありえない状態(私は笑った!)にもなったのですが、そのシーンは残念ながら撮影できず……。すごい面白い体勢だったんですが!)

実は以前、みーちゃんは落ちてたそうめんの乾麺を一本弱、食べてしまったということがありまして……。それ以来、そうめん好きになってしまったようです。

ぽりぽり、と食べてた……。そんな猫、いるんだろーか。

塩分もあるし、油分もあるからほんとは食べさせられんのですがー!

今後は盗まれないよう、警備を徹底します!

f:id:yosiokakanon3:20180722173349j:plain

旦那様が撮影の、アンテナにトンボがとまっとる写真。とまっとるなー!

この日は、とってもたくさんのトンボさんが家の上空を飛んでました!

f:id:yosiokakanon3:20180722173607j:plain

こちらも、旦那様撮影。今度は、飛行機さんです♪

f:id:yosiokakanon3:20180722173647j:plain

旦那様撮影、カナヘビさん全身図。←私は爬虫類好きだー!

f:id:yosiokakanon3:20180722173743j:plain

旦那様撮影、セミさん。セミも好きだー!

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様連載中のファンタジー小説

「旅男!」第128話「魔法では作れないもの」投稿しました!

クラウスと魔族ギルダウス……。

読んでいただけたらとっても嬉しいです!m(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/128/