ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

あじさいが咲きました、&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180708182258j:plain

夢見るような顔つきの、みーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20180708182334j:plain

みーちゃん、ぐっすりちゃん。

この前足、なんでしょう。このポーズ。

f:id:yosiokakanon3:20180708182448j:plain

のんびりのびのび。

みーちゃんは、その瞬間瞬間の、心地いい場所を知っています。

f:id:yosiokakanon3:20180708182601j:plain

あじさいが、ようやく咲き始めました!

f:id:yosiokakanon3:20180708182622j:plain

この種類のあじさいも咲きました!

あじさいの写真は、旦那様撮影です♪)

あじさい、大好きな花です。(花言葉が確か「心変わり」的なやつで、いまいちなんですけどねえ……☆)

強いし増えるし、頼もしいやつらです! 綺麗だしねえ(*´▽`*)色合いも好き。

今は色々花の形の種類も増えて、見ていて楽しいです!

 

 

最後になりましたが、大雨の被害に遭われた地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

本当に、大変なことと思います。どうぞ、心と体を労りお大事になさってください。

 

 

◆◆◆◆◆

小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説、「旅男!」

第126話「自信と役割、歩んできた道」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/126/