ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

熊さん……。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180624182730j:plain

窓辺でくつろぐ、今朝のみーちゃん。

みーちゃんは、たぶん、知らない。

昨日の昼頃と昨晩、熊さんが出現したことを……!!

いや、私も知らなかったのですけどね……☆

私が出かけている昼頃旦那が見かけたのですが、家の付近の切り株を大型犬くらいの熊が、ちょいちょいっといじってたらしいです……!(家の周りに切り株結構あります!)

どうも、アリの巣を狙ってるらしい。

そして、昨晩。

台所の前あたりで音がしてたそうです。(私は気づかず!)

朝になって旦那が確認してみると、台所前、庭の丸太が、熊によって切り裂かれていたとのこと……!!(台所前に丸太があるのも、我が家のナイスポイント!?)

やはり、アリの巣狙いーっっっ!!

いやいや、そんなにごくごく家の近くまで熊さんが滞在していたとは……。

そして、熊パワー恐るべし!!

どうも親離れしたばかりくらいの若い熊らしいですが。

f:id:yosiokakanon3:20180624183444j:plain

そんな騒動も知らず、すやすやみーちゃん。

ちょっと薄目開けてますが(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180624183549j:plain

これは、数日前、かごにジャストフィットみーちゃん。

なんでここを気に入ってるんだろう……。狭いよ~☆

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第124話「ちゃんと、書いてあった」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!!m(_ _)m

野郎ども、戦っております!

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/124/