ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

サツキもバラも咲きました♪

f:id:yosiokakanon3:20180607081702j:plain

おはようございます。愛猫、みーちゃんです(*'ω'*)

f:id:yosiokakanon3:20180607081842j:plain

最近のみーちゃんは、魚肉ソーセージにハマっております……。

あんまり人間の食べ物はあげたくないんですが、ものすごーくものすごーく欲しがるもので、ちょっとだけおすそ分けしてます。

小さく切った魚肉ソーセージを、みーちゃんは食べる前にサッカーのようにして遊んでます。そりゃあもう大興奮、大騒ぎです。魚肉ソーセージちゃんをくわえたり投げたり蹴ったり、走り回りつつ、すごく遊びます。

ひとしきり遊んでから、美味しくいただいているようです。

匂いとか弾力のある手触りとか味とか、ぜーんぶ魅力的なんでしょうね☆

f:id:yosiokakanon3:20180607082457j:plain

今朝、旦那様撮影のサツキ。ようやく咲きました!

f:id:yosiokakanon3:20180607082538j:plain

同じく旦那撮影のバラ。昨日までは蕾だったんですよー(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20180607082634j:plain

同じく、旦那様撮影のバラ。

大雪の重みで、だめだったかなーと心配してましたが、見事花を咲かせてくれました!!✨

f:id:yosiokakanon3:20180607083037j:plain

旦那様撮影、春セミさん。先日のものとは種類が違うと思われます♪

f:id:yosiokakanon3:20180607083124j:plain

旦那様撮影、カタツムリ。いかにも六月って感じですねえ~!

知りませんでしたが、カタツムリさんはコンクリートを食べるそうです。

怪獣みたいだな!!

f:id:yosiokakanon3:20180607083252j:plain

旦那様撮影、爽やか写真。

こちらは、今日も暑くなるらしいです。

各地、大雨の心配も予想されるこの頃ですが、どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。

穏やかな、よい日々でありますように。