ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

窓に映るトラ模様、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180603182115j:plain

こんばんは!

窓に映る、みーちゃんのトラ模様。

風情がありますね!?

f:id:yosiokakanon3:20180603182231j:plain

みーちゃん、お日様の光を浴びて、ほっかほかになってます。

毛並みほっかほか!!

f:id:yosiokakanon3:20180603182312j:plain

みーちゃん、台所に居座る。

ご飯の支度が進まなくなるので、台所は勘弁してほしいんですが、我が家の台所は狭くて扉のつけようがなく、みーちゃんの出入りを制限することができません……。とほほ……。

子猫時代にアコーディオンカーテン付けてみたこともあったんですが、下から無理やり侵入してきたからな~☆

ペット用の柵があったとしても、きっと飛び越えることでしょう……。

f:id:yosiokakanon3:20180603182638j:plain

謎のピンクの花たち~。←まだ調べてない!!

f:id:yosiokakanon3:20180603182733j:plain

秘密の花園」っぽい! でも、ほんとに小さな小さな一画です。

f:id:yosiokakanon3:20180603183056j:plain

先日撮影したお日様。

今日もいい天気で、暑くなりましたよ~(*´ω`*)

三時のおやつに、冷え冷えのチーズケーキを食べました。めっちゃ美味しかった!

痩せなきゃなあ、と思いつつ、甘いものには目がありません!!(゚∀゚)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第121話「スノウラー山観測所」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!m(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/121/