ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、野の花、「刀剣乱舞」御手杵さんキタ!!

f:id:yosiokakanon3:20180526082105j:plain

おはようございます。

なんだか光に包まれて、やたらアイドルように?撮れた、朝のみーちゃん。

たぶん、お湯で洗い物をした私の手がレンズに影響して、こういう加工したみたいに映ったのではないかと。

みーちゃんは、(案外動物皆そうかもしれませんが)不思議と時間をよくわかってます。

私や旦那の生活のリズムを結構覚えています。

「今日は出かけなくていいの?」

「今、そういう時間だよね?」

「いい加減起きろー!!」

色々、わかってます。すごいぞ。みーちゃん。

人間のほうが、気まぐれでいい加減だったりします(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180526082520j:plain

これは昨日の朝のみーちゃん。日向ぼっこです。

f:id:yosiokakanon3:20180526082553j:plain

旦那様撮影、お庭の野の花。(名前わかりませーん☆)

このお花、おととし少し見かけて、なぜか去年は全然出ないようだったのですが、今年はいきなり株が増えてました!

蕾がたくさんあるので、これからが楽しみです!(≧▽≦)

f:id:yosiokakanon3:20180526083359p:plain

ゲーム「刀剣乱舞御手杵さんをついにGETしましたー!ヾ(≧▽≦)ノ

ずっと欲しかった、憧れキャラの一人なので感慨深い……✨

f:id:yosiokakanon3:20180526083531p:plain

かっこいいぞ! まだレベル低いからアレですが、きっと強いぞ、頼もしいぞ!

f:id:yosiokakanon3:20180526083646p:plain

いっとう好きな、大典太光世さん( *´艸`)

やっと、三条大橋まで来ました! この背景、映えますねえ♪

 

こちらは、今日も暑くなる予報です。

皆様、体調管理に気を付けて、素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。

ちなみに、私は午後から仕事です~☆ 小説書きたい、漫画読みたい、アニメみたーい!「刀剣乱舞」やりたーい!(笑)