ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

まったり休日、気付けば昼どき!

f:id:yosiokakanon3:20180523110542j:plain

おはようございます。

今日は、パートのお仕事お休みで、朝からゴロゴロだらだら過ごしておりました☆

これは、うってかわって瞑想する修行僧のような、高尚な感じに撮れた(⁉)、昨日のみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20180523110750j:plain

そんなキャラじゃないよーん、と舌ぺろん。(なんちって)

f:id:yosiokakanon3:20180523112431j:plain

こちらは、昨日旦那様撮影の家の近くの風景。

清々しい!

f:id:yosiokakanon3:20180523112539j:plain

同じく、旦那様昨日の朝撮影。

昨日は、初夏といった感じの暑い一日でした。

昨日出勤途中に、小さめの蛇さんが道路を横切っていくのを目撃しました☆

私の車に気づき、大急ぎで道路わきの草むらへ身を隠してました。シマヘビさんの子どもかなあ?

余談ですが、家の付近にはアオダイショウさんが住んでおります。もしかしたら、2匹いるかも? 屋敷蛇さんです。

f:id:yosiokakanon3:20180523112636j:plain

大雪で潰れるようになっていて、心配だった去年植えたツツジが、無事花を咲かせました~!!ヾ(≧▽≦)ノ(旦那撮影)

よかった~!!!(≧▽≦)

植物って、強いなあと改めて感動……✨

大きくなってね! そして、綺麗な花をいっぱい咲かせてね!

 

今日は、家でのんびり過ごす予定です。(おっと、もうお昼になろうとしているではないか!!)

小説、進められたらいいなあ♪

と、いいつつ「刀剣乱舞」も……♪( *´艸`)