ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん充電中? &小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180513205155j:plain

みーちゃんが、充電されてる……!?

f:id:yosiokakanon3:20180513205257j:plain

いえいえ、ただケータイの充電コードの傍で寝てるだけです!( *´艸`)

ちなみに、カジカジとかじってはおりません。コードは無事です。

実家のにゃんこは、こーゆー細いコードをかじっちゃうらしいです。それは困るなあ。

そういや、昔飼ってたゴールデンハムスターちゃんは、一撃のもとにドライヤーのコードをかじって切っちゃったっけ……。恐るべし、げっ歯類……。

 

前にも書きましたが、私のパート先は、ブラックです。

明日から、さらにブラック度合が増すことが決定しました。

取引先のいいなりで、無茶で非効率的な方法で仕事を進めざるをえなくなりました。

あきらかに、必要な道具も人員も足りません。

明日、明日中に帰れるかな……。

色々書きたいことはありますが……。とりあえず、皆と一緒にやるべきことをやるのみです。

しかし、報われません……!

うちの会社の偉い人たちに、「一生懸命働く人を評価する」という考えは微塵もないです。

パートの人々、準社員の人たちが屋台骨を支えています……。

これから先、何人辞めていくだろうか……。

 

f:id:yosiokakanon3:20180513211631j:plain

あんまりな話で終わるのもなんなので、みーちゃんの写真など☆

トイレの窓でくつろぐみーちゃん。みーちゃん、出てこーい! トイレにこもるなー(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第118話「サンデール、心に刻む」投稿しました!

読んでいただけたら幸いです(*´ω`*)

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/118/