ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

またまた山桜さんの勇姿 & 小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180429183911j:plain

こんばんは!

こちらは、旦那様撮影の夕空。

お月様、綺麗ですねえ!!

夜中の月と山桜さんも幻想的で美しかったのですが、写真ではよく映らないようでした……☆

f:id:yosiokakanon3:20180429184056j:plain

夕闇の中の山桜さん。(同じく旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20180429184134j:plain

昼間の山桜さん。今年は、去年よりたくさん咲いた気がします♪(同じく旦那撮影)

素晴しい姿を見せてくれていた山桜さんですが、今日もとってもよいお天気で、ついに、山桜さんはほぼほぼ葉っぱのみとなりました……。

うん。でも案外長く鑑賞できました。来年も楽しみだなあ~(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20180429184307j:plain

朝日を浴びるみーちゃん。日の光が降り注いでます。

f:id:yosiokakanon3:20180429184414j:plain

こちらも、旦那様撮影の空。いいお天気~ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20180429184517j:plain

今年も、どこからか飛んで来たであろうムスカリ?さんが咲いてました!(旦那撮影)

かわいいなあ~! 他にも3本くらいあった。去年より増えた気がします。もっとたくさん根付くといいな。

f:id:yosiokakanon3:20180429184655j:plain

本日夕方のみーちゃん。お休みタイムです( *´艸`)

 

世間様は、ゴールデンウィーク

しかしながら、私のパート先はそんなの関係ありません!!

むしろ、忙しいかも……。明日も大変な仕事量らしい。とほほ……。

まあ、火曜日はシフト休みなんですけどね~。明日、頑張るか!!

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第116話「キースの旅」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!!m(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/116/