ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

初夏のような一日。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180422180652j:plain

こんばんは! 今日は、天気予報通りの快晴、気温も高く初夏のような一日でした。

みーちゃんは、窓辺にいることが多かったですが、体がお日様の光で、ほっかほかになってました( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20180422180834j:plain

以前、似たようなアングルで撮ってましたが、これも今日の写真です♪

f:id:yosiokakanon3:20180422180927j:plain

今日のお日様。明るい~! なんか、外に出てお日様の光を浴びるだけで元気が出ます♪

f:id:yosiokakanon3:20180422181028j:plain

庭の近くに咲いていた野の花。知識がないので、名前はわかりません☆

そよ風に揺れる、可憐なお花でした。

f:id:yosiokakanon3:20180422181142j:plain

庭に咲いていたスミレ。かわいいなあ~( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20180422181210j:plain

庭や、庭の近くにどんぐりがたくさん落ちてました。

かわいいです。案外カラフルですね。

家の近くのソメイヨシノさんたちは、満開になりましたが、山桜さんはまだ蕾です。だんだん咲くと思うんだけどなあ~。楽しみです!

 

全然話は変わりますが、今期の「ゲゲゲの鬼太郎」は、本当に面白い!

クールな鬼太郎も素敵ですし、なにより物語が濃い、充実している!

アニメとして素晴らしい完成度、誠実さです。すごい!!

水木先生の妖怪たちもしっかりと描かれているし。

水木先生の妖怪図鑑を、子どものころよく眺めていた私としては、嬉しい限りです!

猫娘さん、変わりすぎですけどねえ( *´艸`)美人……♪

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第115話「黒の森と、北の神殿」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです~m(_ _)m

「黒の森」と入力しようとすると、つい「黒の餅」と入力しそうになります(笑)焦げてんのか、餅!?

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/115/