ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

猫あるある。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180415161801j:plain

なにかを入れようと、袋を準備する。

すると、みーちゃんが入る。「なにか」、は入れられない……(゚∀゚)

きっと、「猫あるある」。

f:id:yosiokakanon3:20180415161933j:plain

猫砂を入れようと、ビニール袋を準備する。

すると、みーちゃんが入ってる。

やはり、「猫あるある」。

箱を用意しても、同じ現象が起こる。

片付けが、ちっともはかどらんわ……!!(笑)

やはり、「猫あるある」……!(;´Д`)

でも、すっぽり入ってるその様は、とっても愛らしく面白かったりします♪

f:id:yosiokakanon3:20180415162308j:plain

これは、旦那様撮影今朝の風景。

すごく寒くて寂しげな雰囲気……。

f:id:yosiokakanon3:20180415162349j:plain

こちらも、旦那様撮影。

今日は、天気予報通りとても風が強かったです。

幸いにも、昨日のうちに用足しを済ませておいたので、今日はあたたかいお家でおこもりしてまーす☆

聞こえてくる風の音が恐ろしいくらい。休みの日でよかったよう……(>_<)

換気扇が、勝手に回ってましたよ……。

f:id:yosiokakanon3:20180415162716j:plain

食玩の「刀剣乱舞色紙アート4」! 売ってるのを発見し、無事GET!

なんと、その店最後の一つでした……! そして、なんと、憧れの大包平様……!!

なんつーイケメン君!!!✨

昨日、別な店でまた「色紙アート」を発見、調子に乗って購入したところ、今度はすでに持ってたキャラだったので、ちょっとがっかり……☆

ま、まあいいんですけどね(゚∀゚)

一番好きな大典太さんは、やっぱり引き当てられそーもないなあ……。

f:id:yosiokakanon3:20180415163300j:plain

顎乗せみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20180415163329j:plain

あくびぃぃぃぃぃ!!(≧▽≦)

吠えてるみたい。映画会社のライヲンか。君は(笑)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第114話「繊細さん」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです(*´▽`*)

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/114/