ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

自己紹介などを☆

今週のお題「自己紹介」

私は、小説をちまちま書いているパート主婦でございます。

楽しかった、面白かった、と誰かの心を動かすような小説を書くのが、夢であり目標です!

 

※当ブログには、「刀剣乱舞」の画像を時々貼らせていただいております。

(好きだから!! 大好きだから~!!)

刀剣乱舞の画像使用につきましては、

ニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を引用しております。これらは他への転載を禁じます。」

ニトロプラス様、大変お世話になっております。これからも、楽しくて素晴らしいゲームをどうぞよろしくお願いいたします!!

f:id:yosiokakanon3:20180420210648j:plain

私の勤めるパート先は、結構ブラック、仕事はヘビィ。職場環境劣悪。仕事内容は、結構重労働ですが、仕事自体はすこぶる楽しい。職場の人々は、変わり者多し!!

家族構成は、旦那様一人、猫一匹。

猫は、甘えん坊の3歳の男の子です。↑こいつ。名前は「みーちゃん」。

みーちゃんの、「ちゃん」までが名前です。セバスチャン的な。

f:id:yosiokakanon3:20180409222828j:plain

みーちゃんは、お風呂のふたの上でぬくぬくしてるのが好きな模様です。

毎日風呂のふたを開け、お湯をかき回すのも好きみたいです。(湯もみ猫)

f:id:yosiokakanon3:20180409222932j:plain

これは、旦那様に超絶甘えてる、みーちゃん。

満足そうです。

f:id:yosiokakanon3:20180409223007j:plain

ばんざーい。

かなり重いので、旦那さん大変ですけどね( *´艸`)

 

◆◆◆

小説家になろう」様にて中編小説や連載小説を無料公開中です。

(以下、「小説家になろう」様リンク♪)

 

「天風の剣」

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/

◆現在連載中 毎週日曜夕方更新予定◆

右目が金色、左目が黒色という不思議な瞳を持つ青年キアランは、自身の出生の秘密と進むべき道を知るために旅に出た。幼かった自分と一緒に預けられたという「天風の剣」のみを携えて――。

高次の存在、魔の者が存在する世界で、キアランは自分に「四聖」という特別な存在を守る使命があることを知る。

「四聖」の一人であるルーイ、そしてキアランと同じく「四聖を守護する者」であるアマリア、彼らとの出会いにより運命の歯車が動き出す――!

剣と魔法のファンタジー

 

「旅男!」

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/

全164話、2019年3月31日完結の長編小説。一応読み切り形式の連載で、一話当たり4千字前後かな。

異世界が舞台、剣と魔法のファンタジー。コメディーでギャグ多しですが、愛と友情、絆の物語。

 

「願い -わすれな草の海ー」

https://ncode.syosetu.com/n9888df/

不思議な力を持つ青年と、ピュアな女性の恋愛ファンタジー。中編小説です。

初めて書いた小説。かなりお気に入り(笑)

 

「チキン南蛮ブログ」

https://ncode.syosetu.com/n4316dg/

普通の青年が、異世界に呼ばれちゃうファンタジー。中編小説です。

 

「銀のリボンを結んで」

https://ncode.syosetu.com/n2971dn/

女子高生が異世界の住人と冒険する物語。成長と、恋と友情。中編小説です。

 

「男たちの戦い」

https://ncode.syosetu.com/n2786dq/

掌編小説です。みじかい。

 

「鬼婚。」

https://ncode.syosetu.com/n6465dz/

ギャグです。短編小説。

 

 

ちょろりと(?)読んでいただけたら幸いです!!m(_ _)m