ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

雪積もっちゃった! &小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180408171204j:plain

朝起きたら……、

雪が積もってましたああああ!!!Σ(゚Д゚)

こちらでも、珍しいことです。(写真は旦那様撮影)

もうすぐ家の周りでも桜が咲くかなあ? と思ってましたので……、ま、まさか天気予報通り降るとは……!!

しかも、積もるとは思わなんだーっ!!(>_<)

f:id:yosiokakanon3:20180408171428j:plain

話変わりまして……。

これは、先日のみーちゃん。ちょっと眠そうです。

かご、好きですねえ~。

f:id:yosiokakanon3:20180408171500j:plain

これも、先日のみーちゃん。後ろ足が、なんとも素敵な開脚具合……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20180408171559j:plain

ここ数日、密かにGETしてた刀剣乱舞グッズ(*´ω`*)

ゲームでは課金してませんが(すみません……)、グッズ購入ではちょっぴり貢献してるかな(*´▽`*)

幸せだなあ~♪ ソハヤさん、素晴らしき!!!✨✨

ちなみに、刀剣乱舞色紙アートコレクション、隣町のヨークベニマル様のものは売り切れているようでした!! やはり、見つけしだい購入しないといかんですねえ。

後悔先に立たず……。他の店はまだあるかなあ。心配になってきた……。

f:id:yosiokakanon3:20180408171909j:plain

こちらは、先月26日旦那様撮影の朝日。このときは、まさかまた雪が降るとは思っていなかったYO……。

恐るべし、また明日も雪降るかもしれないらしい……。

あの半袖の日々はなんだったんだ(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第113話「心に決めていること」投稿しました!

読んでいただけたらとてもとても嬉しいであります……!(*´▽`*)

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/113/