ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

雪見みーちゃん、刀剣乱舞、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20180225170050j:plain

昨日、また雪が降り積もりました……。

これは今朝の写真です☆一気に冬景色に逆戻りです。

みーちゃん、一生懸命つららを見てます。

f:id:yosiokakanon3:20180225170201j:plain

すごい積雪量……。今日はお天気だったんですけどねえ~。

f:id:yosiokakanon3:20180225170321j:plain

一生懸命外を眺めていたので、午後は眠いようです。いや、いつも午後は寝てますけど(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20180225170743p:plain

ゲーム「刀剣乱舞」おでんさんと前田君。この回想、いいですねえ(*´ω`*)

f:id:yosiokakanon3:20180225170833p:plain

やっとおでんさんの内番姿を拝めました……! なんと眼福のツーショット……!!

f:id:yosiokakanon3:20180225170930p:plain

なにげにランクアップしたおでんさん♪ ますます頼もしい!!

はううう~。おでんさんのグッズ欲しいよ~。←煩悩。

先日、刀剣乱舞のアンソロジーコミック購入しましたが、残念ながらおでんさんはいなかった……。

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第107話「月は変わらず照らしてくれる、あの日々も、今も」投稿しました! 読んでいただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m

旅男! - 月は変わらず照らしてくれる、あの日々も、今も