ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

過去の写真や今朝の空。

f:id:yosiokakanon3:20180214094936j:plain

まだブログに載せてなかったと思われる過去の変な写真。みーちゃん、「世界の100」に乗る。(載る、ではない)

f:id:yosiokakanon3:20180214095104j:plain

これも少し前に撮ったやつ。毛のもふもふ感、伝わりますでしょうか!?

f:id:yosiokakanon3:20180214095156j:plain

これもちょっと前に撮ったやつ。みーちゃん、窓の外を見るのに忙しい。

f:id:yosiokakanon3:20180214095302j:plain

これは旦那様ゆうべ撮影のみーちゃん。がっつり寝とる。

f:id:yosiokakanon3:20180214095345j:plain

これは旦那様が撮影した今朝の風景。ここ数日、ほんと大雪でした……。久しぶりの朝日です。

f:id:yosiokakanon3:20180214095453j:plain

これは、2月4日旦那様撮影の空。日差しが明るい! 綺麗だなあ~(*´ω`*)

 

それにしても、インフルBキツイです……。

年末年始のインフルAは、予防注射が効いてたのか楽にすみました。

が、今回はひどい。滅多に食欲の落ちない私でも、食欲落ちた……! これは、非常に珍しい事態です!?

昨日の夜も少し熱が上がったようだし……。

ブログ書いてる場合じゃないかあ(;´∀`)といいつつ書いてしまう私(笑)