ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、刀剣乱舞「長曽祢虎徹」さんキタ!

f:id:yosiokakanon3:20180202213152j:plain

みーちゃん、すやすやちゃん。

今日、みーちゃんが「まんまー!」と鳴きました。(会社の人に言ったら、「ぜってー言ってねえ!」と笑われた)

f:id:yosiokakanon3:20180202213642j:plain

どこか、夢見るような表情のみーちゃん。

なにを思っているのでしょうか。おやつのこととか、か!?

f:id:yosiokakanon3:20180202213803j:plain

なんでしょうか(笑)

味あるなあ~。

 

刀剣乱舞、「大典太」さんが欲しくて頑張っておりましたら、思いがけず「長曽祢虎徹」さんがキターッ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

これは嬉しい驚きっ! でも、大典太さん、早く欲しい……。

レアキャラが出るかものお札(松札)を使ってさらに頑張ってみたところ、今度は、三日月氏がキターッ!! もちろん、三日月氏も嬉しいんですが、三日月氏は二人目……。いや、いいんですけど、ラッキーなんですけどね……☆←もちろん、三日月さんは、二人ともありがたく我が部隊でちゃんと活躍していただきます!!

大典太さん、やはり自力では無理か……。キャンペーンシール(通称:春のパン祭り)でいただくしかないか……。

長曽祢さん、かっこいいです!!!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20180202214653j:plain

これは、ファミマ様のリポDシリーズ2本買うともらえる、メタルチャームなるもの。

思ったより小さいので、スルーしようかと思ってたのですが、やはり巴形さん欲しくなって……(*´ω`*)

キャンペーンが始まってだいぶ経ちますが、田舎のためか、全種類まだあるんですねえ~。欲しい方のとこにちゃんと行き渡るといいんですが……。