ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

昨日でブログ一周年だったらしい。

f:id:yosiokakanon3:20180125205813j:plain

はてなブログ様よりメールが来ました。

昨日で、当ブログが開設一周年を迎えたとのことです!!✨✨✨

とはいえ、なにも変わりませんしなにもありませぬ。

皆様の素敵ブログでは、「読者数〇人達成」「アクセス数〇突破」(←桁は色々でしょうけれど、私からすればとにかくそりゃあもうすごい数!)などと素晴らしい数字が紹介されているものですが、当ブログはいたって質素なものでございます。

そんな過疎ブログですが、遊びに来てくださる方、読んでくださる方、スターやコメントを付けてくださるお優しい方々もいらっしゃるという、誠に嬉しくありがたい日々……!!(ノД`)・゜・。本当にありがとうございます~!!!m(_ _)m

見に来てくださった方が少しでも楽しんでいただけるよう、これからも「ぼんやりと頑張り」ます!!m(_ _)m

f:id:yosiokakanon3:20180125210959j:plain

↑確か、これはまだ載せてなかったと思うのですが、旦那様撮影の数日前の日の出。

f:id:yosiokakanon3:20180125211106j:plain

これは、旦那撮影の今朝。今朝は-9℃でした。

f:id:yosiokakanon3:20180125211149j:plain

これも旦那撮影の今朝の様子。加工はしてません! 加工せず、この寒そうな風景……!!

f:id:yosiokakanon3:20180125211248j:plain

これは今日の午後2時頃撮った写真。つかの間の晴れ。夕方は結構吹雪いてました。

f:id:yosiokakanon3:20180125211446j:plain

f:id:yosiokakanon3:20180125211501j:plain

f:id:yosiokakanon3:20180125211526j:plain

f:id:yosiokakanon3:20180125211538j:plain

またまたセブンイレブン様で「刀剣乱舞」ブロマイドを購入してまいりました( *´艸`)

やっぱ、パソコン画面で見るのと紙に印刷して実際に手元に持ってるってすごく違うものです。ほんと、いいものですなあ~(*´ω`*)