ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ありがとう、ニトリルームブーツ様様!

f:id:yosiokakanon3:20171212143628j:plain

ニトリ様で購入したルームブーツ。

めっちゃあったかい!!

もこもこふわふわぬっくぬく!

足元あったかいと、こんなに違うんだあと思わず感動。

旦那が言うには、「足元あったかいと、無用な不安感とかも軽減するね」、とのこと。

おお!? メンタル的にも好影響!?

ネットでちょろっと検索したら、やはり、体の冷えと不安感って結構関係あるみたい。

ううむ。言われてみれば、そうかもしれない。

あったかいもの飲んだり食べたり、あったかい毛布にくるまったりすると、すっごいホッとするもんなあ~(*´▽`*)

ニトリ様、素敵製品開発ありがとうございます!

f:id:yosiokakanon3:20171212144158j:plain

これは昨日の早朝、旦那が撮影した朝のお月様。

やはり写真に撮るとちっちゃく写っちゃうなあ。

f:id:yosiokakanon3:20171212144310j:plain

これは日曜日旦那撮影のみーちゃん。

窓辺にぼやあっとなって写ってます(笑)

f:id:yosiokakanon3:20171212144354j:plain

これも旦那撮影、外からのみーちゃん。

なんか……、おもろい(笑)

 

今日はパートのお仕事お休み日なんですが、すごい雪、悪天候!

買い物にも行かず、家に缶詰め状態です☆←出る気なら出られますが、行くときと帰ったときの除雪がなあ~……。