ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

晴れた日曜、籠入りみーちゃん&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20171203171622j:plain

これは、今朝旦那様が撮影した写真。

青空に雲がめっちゃ綺麗に流れております!

風は冷たいですが、晴れ渡って明るい日曜でした(*'ω'*)

f:id:yosiokakanon3:20171203171829j:plain

みーちゃん、どこ行った? と思ってたら、お買い物用のマイバスケットの中にいた!!

f:id:yosiokakanon3:20171203171941j:plain

なんか、高飛び込みみたいな体勢になっております!?

覗き込んでたら「にゃあー!」と抗議された。

見てんじゃね~! と言ってるんでしょうか。

でもおもろいから見ちゃう。写真撮っちゃう(笑)

それにしても……、これ、居心地いいんだろうか……。

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第95話「今の日常」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/95/

んー。最近ほんとボタン登場しないなあ↑

ダイアログボックスが現れて「旅男!」ボタンが出現したときもあったんですが、近頃なぜか出てきません☆

でも、最近、はてなブログ書き込み中のエラーが無くなった気がします!

それはヨカッタ♪(*´▽`*)