ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、雪景色鑑賞する&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20171126213241j:plain

今日は朝からお天気。

みーちゃん、一生懸命雪景色を見てます。

f:id:yosiokakanon3:20171126213341j:plain

窓辺から離れません。

f:id:yosiokakanon3:20171126213425j:plain

めっちゃ見てます!

雪景色、たっぷり堪能してます!!

f:id:yosiokakanon3:20171126213515j:plain

11月とは思えん風景……。

f:id:yosiokakanon3:20171126213606j:plain

でも、本当にいいお天気でした♪

寒いけど、みーちゃんだって景色見たくなるよね~(*'ω'*)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第94話「封じられた海」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!m(_ _)m

いよいよ物語はシリアス方向へ。

ギャグ好きな作者としてはちょっと寂しいですが……☆

しかしながら、物語は進んでいくのであります……!

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/94/