ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

なにをやってるんだ、みーちゃん。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20171022155849j:plain

今朝の風景。

食器棚の下に入り込み、隣の食器棚から顔を出すみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20171022160010j:plain

なにをやってるんだ、きみは……。

(二匹いるようにも見えますが、一匹です☆)

みーちゃんは、私と旦那の心を思いっきり癒してくれます(*'▽')

(時々、思いっきり心波立たせてもくれますけどね☆←イタズラが過ぎる)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第89話「迷宮福袋」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m

福袋、十年以上買ってないかも☆ 

テレビでやってるような有名デパートの福袋、ちょっとうらやましい。

でも、並ぶ気力もない(笑)、競争に勝てる気もしない……(゚∀゚)

 https://ncode.syosetu.com/n6162dn/89/