ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

天井付近のみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20171019080051j:plain

おはようございますm(_ _)m

今朝は眠いです……。

いや、いつも眠いんですけどね(゚∀゚)

f:id:yosiokakanon3:20171019080154j:plain

みーちゃんは、角度によって幼く見えるときがあります。

こういう写真は、ちょっと幼く小さく見える気がします。

携帯のカメラで撮ってるから、カメラのせいなのでしょうか?

f:id:yosiokakanon3:20171019080331j:plain

でも、実際は「大猫」です!

ちなみに、これらの写真は、カーテンボックスの上でくつろいでるみーちゃんの姿です。

なので、天井が近い!!

 

今日は寒い雨の朝です。

なんだか冬みたいです。

皆様、体調管理にはお気をつけて、よい一日をお過ごしください(*'ω'*)