ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

秋の味覚と絶妙のバランス、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20171008211920j:plain

会社の友人からいただいた栗&赤飯の素で、栗ご飯を作りました!

甘くてとっても美味しかった!!

まだ余ってるんで何回か作れます( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20171008212206j:plain

旦那の車の助手席で、スタバのミントチョコを飲んでおりました。

会話しながら、ドリンクホルダーに置いたつもりが……!!

な、なんたる絶妙なるバランス!!

ドリンクホルダーじゃない場所で、すっごい安定感を見せておりました(笑)

なんか、健気……☆

こんなことってあるのねえ~!?

f:id:yosiokakanon3:20171008212614j:plain

絶妙のバランスといえば、この前、みーちゃんが絶妙のバランスで斜めっている箱の中に入っておりました。

f:id:yosiokakanon3:20171008212910j:plain

中は、こんなふうになっておりましたとさ( *´艸`)

みーちゃんが片寄って入ってた……!

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第87話「年の瀬の面々」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです!

小説内では、もう年の瀬です!! は、はえええ……!

今年は、まだまあるぞっ!(笑)

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/87/