ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

秋の午後のみーちゃん、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20171001175048j:plain

早いもので10月ですねえ!

すっかり秋らしくなってまいりました。

もう、我が家では朝晩ファンヒーターをつけております……!←近い地域に住む人に言っても驚かれます(笑)

今日は秋晴れの良い一日でした。

ぽかぽかの午後の日差しを浴びるみーちゃん。

気持ちよさそうですね(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20171001175437j:plain

秋の窓辺と猫。絵になりますなあ~!

f:id:yosiokakanon3:20171001175659p:plain

もはや日課と化したゲーム「刀剣乱舞」。

実は、私の部隊は現在「第三部隊」まで解放されてるんですが、各部隊に薬研君、宗三左文字さん、にっかり青江さん、燭台切光忠さんが各一名ずつ在籍してます( *´艸`)

好きすぎて……!!

ランクアップした薬研君は、これで二人目です!

あいかわらず、レアな存在の三日月さんと小狐丸さんは来る気配すらありません……(笑)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第86話「特別な日の、贈り物」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです!

今回、ラブラブのラブコメぶち込んであります!(笑)

 https://ncode.syosetu.com/n6162dn/86/