ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

宗三左文字さん、いいね! &小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170910181951p:plain

二番目に大好きになってしまった宗三左文字さん!

第二部隊の隊長に昇格させましたっ!!

声も好きになりました♪

宗三左文字さん、どんどん行ってください!!( *´艸`)

(一番好きなのは、薬研君!!✨✨✨)

f:id:yosiokakanon3:20170910182418p:plain

なんかテンションが上がったコンビ(笑)美しい画面……♪

頼む! 慣れ合ってくれ……!!(笑)

f:id:yosiokakanon3:20170910182607p:plain

それから、こんなイケメン様も来てくれましたYO!

いらっしゃいませえええええ!!m(_ _)m

f:id:yosiokakanon3:20170910182722p:plain

アニメのキャンペーンで、もらえた鶴丸さん!

なんと太っ腹! ゲーム初めてよかったよおお!(*´▽`*)

 

まったりペースでゲームを進めてます。

それでもOKなのも嬉しい仕様ですなあ!←オンラインゲームだから、ちょっとドキドキしてた。ノルマ的なのがキツかったら困るなあと。

マイペースで育てていくぞー!!←刀剣男子の皆様、不甲斐ない大将ですまん……。

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第83話「強く、強く」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです!!m(_ _)m

メンタル面の修行の回です。最近、ギャグが少ないなあ☆|д゚)

旅男! - 強く、強く

 

f:id:yosiokakanon3:20170910183502j:plain

今日はお天気で、みーちゃんが床の上ですやすやしてました(*'ω'*)