ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

遅ればせながら「刀剣乱舞」始めました!

f:id:yosiokakanon3:20170907210019p:plain

ずっと気になってた「刀剣乱舞」。

薬研藤四郎君が好きすぎて、遅ればせながら、最近ついにゲーム始めました!

(アニメも第7話から見始めてます♪)

ゲーム下手な私でも、なんとか進められる親切設計!(今のところ、ですが!)

無料でも充分楽しめる、ありがたいゲーム!(今のところは! あまりにも残念なことになったら、お財布の紐が緩むこともありうるな……☆)

薬研君、やはり声もセリフもいいです!! かっこいい!!

 

実は、刀剣乱舞、三日月さんを初めて見て、それで三日月さんに一目惚れしたのが興味を持ったきっかけでした。

そして、小狐丸さんにも惚れました!! 素敵っ!!

が、次に薬研君の存在を知ると、薬研君が私のナンバーワンキャラに大浮上!

薬研君、一番大好きだーっ!!

 

三日月さん&小狐丸さんも欲しいけど、超レアみたいなので入手は難しそ~☆

まあ、気長に頑張るぞ! でも、薬研君がすでにわんさか出ているからなあ(*´▽`*)

 

意外だったのは、宗三左文字さん。

f:id:yosiokakanon3:20170907210833p:plain

ビジュアル的に、好みじゃないなあと思ってました(スミマセン)。

喋り出したら、性格も好みじゃないかも、と思いました。

が!! 戦闘に出たら、な、なんか美しい! かっこいい!!

なんか……、いったんそう思ったら、最初好みじゃないと思った外見&性格もだんだん好きになってきて……!

とても大好きなキャラになりました!!( *´艸`) イイ!! 好きだっ!!

 

f:id:yosiokakanon3:20170907211117p:plain

すごいイケメン君も入手出来ました!!✨✨✨

レベルが低いので、あんまりご活躍の姿を拝めてませんが、なんと男前なのでしょう!!

 

f:id:yosiokakanon3:20170907211419j:plain

↑これは、アマゾン様様より購入しました薬研君クリア下敷き!

B5サイズで全身が描かれているのが超嬉しい!!

f:id:yosiokakanon3:20170907211606j:plain

同じくアマゾン様様より予約購入した、二周年記念祝画本!

すごい! 素晴らしいイラスト集です!

刀剣乱舞を知らない方にもおススメしたい、美しくもかっこいい画集です!!

躍動感がすごくて、見ごたえがあります! ほんと、素晴らしい!!!

色々なイラストレーターさんの美しい絵が一冊で拝めるのもありがたい、もー、すっごいお宝本です!

ただ……、薬研君が……、三日月さんが……、小狐丸さんが……。

私の期待していた絵柄と……、なんか……。

ええい! よいのだ! めでたい席で、私個人の好みなど……!

 

一周年記念本も、たぶん近々買うと思われます……(笑)