ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

先日遭遇した謎の生物&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170807082605j:plain

先日の夜、車で帰宅途中に遭遇した謎の生物のイラストです。(ひどい絵だな……)

「なんだこりゃ!?」と思い、結構見てたんですけど、見れば見るほどよくわからない。

ちょっぴり大きく少し丸みを帯びた耳、模様のないたぶん単色の毛並み、まあまあ(?)の尻尾……。

猫は違う、もちろん犬でもない。胴が長くないからイタチ系ではない、顔に白い筋がないからハクビシンでもない、単色っぽかったから狸でもない、狐っぽくもない……。

じっと見たはずなんですが、よくわからない!

(向こうも、結構立ち止まってこっちを見てました)

たぶん、一番近いのは狸? 狸よりかなり小さい気もしますが……。(子どもの狸?)

でも柄が全く無かった気がするんだよなあ~……。

新種発見か!? なんて思いましたが、そんなわけはない!(笑)

結局謎のままです☆

 

昨日の昼間、熊が出たらしく、家の切り株の付け根が削られてました!!

ありんこを狙うらしいです。

(切り株とか倒木に巣を作るアリを食べるらしい)

恐るべし~!!

熊よけの「ちりんちりん鈴」必携です!!

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第78話「大理石の涙」投稿しました!

「ありがとうを言いたい」回です!? ←RGさんの「あるある言いたい」みたいに(笑)

読んでいただけたら超嬉しいです!!

旅男! - 大理石の涙