ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

クワガタが無理な方は閲覧注意!&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170723101909j:plain

我が家に、野生のノコギリクワガタが遊びに来ました!

(オオクワガタかと思ったら、ノコギリさんだったようです)

家の壁におりました(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20170723101831j:plain

以前来たクワガタさん、コクワガタのメスと思われます。

f:id:yosiokakanon3:20170723102028j:plain

これまた以前来たクワガタさん。かっこいいですねえ! ミヤマクワガタじゃないかと旦那が言ってました。

いやあ、なんか夏休みっぽいですねえ(笑)

この辺は、クワガタは多いみたいですが、カブトムシはいないようです。

まだ見たことないなあ~。

f:id:yosiokakanon3:20170723102123j:plain

これは、無理やり小さくて浅い引き出しに入っていったみーちゃん(笑)

すごい薄っぺらくなって入っていきました。

f:id:yosiokakanon3:20170723102409j:plain

引き出しの奥まで行きました( *´艸`)

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第76話「魂の炎」投稿しました!

残念男ですが、結構、キースは熱い主人公です!

読んでいただけたらとっても嬉しいです♪m(_ _)m

旅男! - 魂の炎