ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、風呂のふたの上でくつろぐ、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170709204651j:plain

みーちゃん、風呂のふたの上(沸かした風呂!)でくつろいでおりました。

それはもう、一時間くらい!!

熱くないのか~!? と旦那がみーちゃんを抱っこすると、みーちゃん、ほっかほかになってました!!Σ(゚Д゚)

寒い日でもない、むしろ暑い日だったんだけど!?

サウナ気分か!?

しかもしかーも! お風呂場のみーちゃんを覗いたり声をかけたりすると、

「ふみゃーお!」と怒る!!

すっげえ気に入ってる模様……。

f:id:yosiokakanon3:20170709205040j:plain

なんか、セレブにすら見えるくつろぎ加減……。

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説、「旅男!」

第74話「遭遇」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです♪

今回は、シリアスです。そして次話が大変です……。

頑張って書きます!!

旅男! - 遭遇