ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん体重計を引っ張り出す&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170702183656j:plain

入ってしまったおもちゃを取り出そうと、掃除用品収納箱の下に置いといた体重計を押し出すみーちゃん。

結構力あるぅ~!!

f:id:yosiokakanon3:20170702183820j:plain

本日のお昼寝みーちゃん。猫が躍ってるような形ですねえ。

前足の曲がり具合がなんとも……。

f:id:yosiokakanon3:20170702183941j:plain

我が家の花菖蒲が咲きましたっ!!

ずっと咲きそうで咲かなかった☆

やっと咲いてくれました♪ ありがとー!!

f:id:yosiokakanon3:20170702184051j:plain

サツキも満開です♪ えらいなあ~(*´▽`*)

f:id:yosiokakanon3:20170702184142j:plain

アジサイさん。この種類好きだなあ~♪

今はいろんな花の形のアジサイがあっていいですねえ!

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー「旅男!」

第73話「キースも人の子」投稿しました♪

ソフトクリーム作り、バイトで少しやったけど、私は苦手でした☆

読んでいただけたらとっても嬉しいです♪m(_ _)m

旅男! - キースも人の子