ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん遊びすぎ&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170625203332j:plain

みーちゃん、めっちゃ遊びすぎてお疲れの一枚です。

なぜ遊びすぎたかというと、今日導入したおもちゃに夢中になりすぎたのです!!

f:id:yosiokakanon3:20170625203648j:plain

↑これこれ! これがそのみーちゃんが夢中になったおもちゃ!

遊びすぎてヒモがすでに取れてますが←ヒモ付きだった☆

サンドラッグさんで購入しました。

もう、ほんと一時間以上どたばた大騒ぎしてた。

f:id:yosiokakanon3:20170625204048j:plain

 昨年植えたバラが、今年も咲きました!

三色咲くんですよ~♪

でも、昨年このバラアジサイを必死で植えてたら、ブヨにニ十か所以上刺された……!

家は、山の中にあるもので……(-_-;)

ネットで調べたら、ブヨに三十か所近く一度に刺されると、生命の危険、と書いてあった……!!Σ(゚Д゚)昨年の私、危なかった……!?←高熱出た。病院行った。

今年は、町の行事で二か所、昨日の夕方四か所ブヨに刺されました……。

昨年の教訓、活かされず……!!

今、めっちゃかゆい~!! 痛い~!!!←昨日の夕方のやつが今ホットな話題。

f:id:yosiokakanon3:20170625204659j:plain

↑これは、19日に我が家の玄関に遊びに来たコクワガタのメスちゃん。

だんなが撮影しました♪

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第72話「赤い野いちご、赤いドレス」投稿しました!

ちょっとシリアス回です。

読んでいただけたら、めっちゃ嬉しいです~!!m(_ _)m

旅男! - 赤い野いちご、赤いドレス