ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、味あるなあ。 小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170618213920j:plain

いい感じの収納具合になっております!?

なんでしょう、この顔。

f:id:yosiokakanon3:20170618214026j:plain

怖い写真ではありませんよ!

なんちゅうところから見つめているんでしょうか!

f:id:yosiokakanon3:20170618214114j:plain

食器棚の上に置いた箱の上でくつろぐみーちゃん。

しかし! この数分後、彼は床に落下してしまうのでした……!!

たぶん、居眠りして落っこちた???

猫も木から落ちる、そんな感じでしょうか。

床の上で、しばらく呆然とたたずんでおりました……。

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第71話「雪イルカ」投稿しました!

なにやらお下品なネタになってしまいましたが……☆

読んでいただけたらとてもとても嬉しいです!!!

旅男! - 雪イルカ