ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

菖蒲師、みーちゃん&小説更新♪

端午の節句

菖蒲湯にしよー! とスーパーで購入した菖蒲の束を、湯船にぷかぷか。

とっても気持ちよかったです(*´ω`*)

そして、その翌朝……。

 

どさっ。

 

床に響く謎の物音。

音のしたほうを見ると……、

f:id:yosiokakanon3:20170507170931j:plain

みーちゃあああああああんっ!!Σ(゚Д゚)

みーちゃんが、湯船から菖蒲の束をくわえて持ってきた!!

f:id:yosiokakanon3:20170507171425j:plain

ちょいちょい。

かなり菖蒲で遊んでおりました。

菖蒲師、みーちゃんです!?

 

f:id:yosiokakanon3:20170507171622j:plain

庭に植えてもらったアジサイ!!

こーゆー花の形のアジサイ、大好きなので、いつか庭に植えたいなあ~と思っておりました!!←昨年は、迷ってるうちに売り切れてしまった……。

かわいい!

f:id:yosiokakanon3:20170507171723j:plain

ラベンダーも植えてもらいました♪ めっちゃいい香り♪

増えるといいな、増えろ増えろ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yosiokakanon3:20170507171834j:plain

去年引っ越してきたときには、おそらく咲いていなかったスミレ。

かわいい! こんなかわいいスミレが庭に自生していたとは!!

f:id:yosiokakanon3:20170507171937j:plain

白バージョン。

綺麗だなあ、かわいいなあ♪

春はお花がいっぱいで嬉しいです!

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載させてもらってるファンタジー小説、「旅男!」第65話「大切な存在のために」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです~(*´ω`*)

今回久しぶりに敵側のギルダウスというキャラが出てきます。まだまだ戦いは先ですが、不穏な影が主人公キースたちに近づいていきます。たぶん。←たぶんって言うなああ!?

http://ncode.syosetu.com/n6162dn/65/

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m