ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん湯もみ、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170502081139j:plain

以前、みーちゃんが風呂のふたを開け湯もみをする、と書きましたが、その衝撃瞬間を激写しました。

↑ふたを開ける。

f:id:yosiokakanon3:20170502081344j:plain

↑おもむろに顔をつっこむ。そしてぱしゃぱしゃやる。

お風呂場に行ってるみーちゃんを覗くと、「みゃああ~!」と逆ギレ? 抗議? 言い訳?? なんかしら言います。

みーちゃんにはみーちゃんの言い分があるようです……。

ちなみに、私が風呂場の戸を開けてなんか洗ってると、みーちゃんは覗きに来ます。

自分が覗かれるのはアレだけど、覗くのはいいらしい。

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中の小説、「旅男!」更新しました♪ 第64話「月船」です。

なんか、SFっぽい要素も投入してみたくなって書きました。

SFっぽいだけで、SFと言ったらSF好きな方に怒られそうだなあ~(;´∀`)

ちなみに、同小説は「メクる」様にても連載始めてみましたm(_ _)m

読んでいただけたらすっごい嬉しいです!m(_ _)m

旅男! - 月船