ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

お客さん大好きみーちゃん&小説更新

f:id:yosiokakanon3:20170319182746j:plain

くねくねみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20170319182848j:plain

くねくね。

みーちゃんは、お客さんが大好きのようです。

お彼岸で、親戚のかたがたがお線香を焚きに来てくださいましたが、みーちゃん大喜びでした。(↑この2枚の写真は昨晩の撮影でしたが☆)

でも、なぜかあまり懐かないお客さんも。遠巻きに見てるだけとか。

なにが違うかよくわかりませんが、(猫嫌いの人はいなかったはず)反応が違う場合もあります。

うーん。猫も人の好き嫌いがあるのかなあ。それともなにか他の要因があるのかなあ。あと、たまたま、とか?

でも、基本お客さんウェルカムのようです♪

えらいぞ! みーちゃん!

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第57話「五百二人の店」投稿しました!

よろしければ読んでやってくださいましm(_ _)m

着替えの謎、そして変態兄が出てきます!?

 

ncode.syosetu.com